見出し画像

自己紹介。

【ざっくり】
みー/丸い/勉強アレルギー/水の波紋がすき/アセクシュアルかと思いきやパンロマンティックだった/真面目/めんどくさがり/興味ないものは見えない/飽きると歌う/飽きなくても歌う/ハグ魔/貢ぎたい派/基本的に寝ぐずる/自分が自分かわからなくなる/ギャンブルしない/酒タバコしない/化学物質過敏症/よく食べる/あずきはつぶあん派/たけのこ派/まんじゅうより大福派/チョコはビター/生粋のヲタク

【すきな食べ物】
生魚/寿司/梅干し/茶碗蒸し/ふき/はっさく/たけのこ/チキン南蛮/ポテトフライ/ちくわの磯辺揚げ/あんかけ/もずく/冷麺/生肉/オレンジジュース/うどん/焼きビーフン

【苦手な食べ物】
牛乳/香料のみで果汁なしの加工品/練り梅等梅の加工品/メロン/スイカ/そうめん/煮豆

【すきなキャラ】
鳴海歩(スパイラル)/美風藍・一十木音也・帝ナギ(うた☆プリ)/蛭魔妖一(アイシールド21)/脳噛ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ)

【すきな・追ってる漫画】
ミステリーと言う勿れ/セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん/繕い裁つ人/休日のわるものさん/昼と夜のおいしい時間/かくかくしかじか/よつばと!/

【すきな映像】

魔女の宅急便/ハロプロ系ライブDVD



【百問百答】
1. 職業=保育士
2. 性別=女
3. 年齢=聞かれれば答えます
4. 身長=160.5cm
5. 視力=0.1ない
6. 利き腕=右利き
7. 欲しい能力=語彙力
8. 形容詞付きで血液型をどうぞ。=A型
9. 特技=ない
10. 長所=笑ってるところ
11. 短所=短気なところ
12. チャームポイント=手の甲のくぼみ
13. クセ=肝心なときに別の行動を取り始める
14. つい言ってしまうこと=「なんか」「ひたすら」
15. 持ってないと落ち着かない物=ティッシュ
16. 携帯の色=シルバー
17. 理想的な起床時間=バラバラ
18. 理想的な就寝時間=0時
19. 朝起きて一番最初にする事=メガネかける
20. 夜寝る前にする事=スマホいじる
21. 自分の寝起きを5段階評価すると?=2
22. 理想的な休日の過ごし方=ゴロゴロ
23. 平均入浴時間=10分
24. 自分の部屋、ここが快適!=ベッド、こたつ
25. 理想の朝ご飯=ピザトースト、納豆ご飯
26. 得意料理=オムライス
27. 1日の中で一番ホッとする時間=ももたろ撫でるとき
28. マイブーム=カラオケ
29. テンションの上がるご馳走=お寿司
30. テンションの下がる食べ物=煮豆
31. 最近発見した美味しい物=だーらーぴー
32. 気に入っているスタイル=変形
33. つい買ってしまう物=梅干し
34. ストレス解消法=カラオケ、おいしいご飯食べる
35. 一番苦手な事=ペース乱されること
36. 苦手な理由=軌道修正に時間がかかる
37. 日常のささやかな幸せ=ももたろとの時間
38. 最近、成長したなぁと思う事=忘れ物減った?
39. これから伸ばしていきたいスキル=家事能力
40. 得意分野=部屋散らかすこと
41. 自分の変わらない所=うるさい
42. 弱点=スルーされること
43. 気になっている事=自分の最後
44. 笑顔の源=推しの幸せ
45. 言われて嬉しい言葉=「すき」
46. この人いいなぁと思う瞬間=ちょっとした気遣い
47. 友達になるとこんな特権あります!=ない
48. 恋人になるとこんな特権あります!=ない
49. 夫婦になるとこんな特権あります!=ない
50. 理想の男性像=優しい、反応くれる
51. 理想の女性像=優しい、反応くれる
52. 好きな人にプレゼントしたい物=すきな物
53. 一度食べてみたい物=ない
54. 一度行ってみたい所=ない
55. 一度やってみたい事=ない
56. 1日があと5時間増えたらしたい事=寝る
57. 過去最大の危機=川で流された
58. ピンチの乗り越え方=人に助けを求める
59. 自分の七不思議の内1つ教えてください。=自分が自分なのかわかっていない
60. 人生に最も必要なもの=愛嬌
61. 人生を楽しむコツ=がんばりすぎないこと
62. 自分だけの宝物=スクショ
63. 幸せを感じる時=名前呼ばれるとき
64. 今までの人生にタイトルをつけるとしたら?=誰でも波乱万丈
65. 今までのテストの最高点=覚えてない
66. 今までのテストの最低点=2点
67. 将来乗りたい車=高級夜行バス
68. 生まれ変わったら何になりたい?=人間
69. 暇なときする事=寝る
70. お風呂で一番最初に洗う所=頭
71. 初恋=いつだ?
72. 白髪になったら何色に染めますか?=青
73. 20キロ太ったらどうしますか?=とりあえず痩せる努力し始める
74. 子供につけたい名前(男)=ない
75. 子供につけたい名前(女)=ない
76. 幽霊を信じますか?=Yes
77. その根拠は?=見たことあるから
78. 一番ハマったお菓子=干し梅
79. 無人島に持って行く物=日焼け止め
80. もう一度味わいたいあの瞬間=ライブの最前列
81. パンにつける物=バターとブルーベリージャム
82. 一ヶ所だけ整形するならどこ?=ない
83. 朝見るニュースは何チャン?=8
84. ○○○巡りがしたい!=おいしいもの
85. カラオケの十八番=ヘドバンギャー!!!
86. ルームシェアをするなら何人?=したくない
87. 自分にあだ名をつけてください。=みー
88. よく使う絵文字=✨
89. 気分が良いとき使う絵文字=❤️
90. 気分が悪いとき使う絵文字=使わない
91. 嫌いな絵文字=ない
92. 気の合う血液型=しらん
93. 一番好きなジャニーズ=SixTONES松村北斗さん
94. 宝くじが当たったら=仕事やめたい
95. 得意な泳法=ない
96. 苦手な泳法=全て
97. 世の中で一番怖い物=無一文
98. 今頑張りたい事=ベッドから起き上がること
99. 今一番会いたい芸能人=SixTONES
100. 人生とは。=暇つぶし

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?