見出し画像

『未完成の遊びしろ』に楽しい思い出を詰め込んで | ハコウリ販売開始 | 小倉南区下石田

ウッドショックで色々大変でしたが、何とか完成まで辿りつきました。

『ハコウリ』は内装を未完成の状態で販売し、間取りやデザインを自分のライフスタイルに合わせて自由にカスタマイズできる建売住宅の新しいカタチです。

DIYを楽しみながらゆっくり時間をかけて、自分で完成させるプランもあります。

ご家族であれば子供は家づくりに参加した事を一生忘れないと思います。そして失敗して出来た傷などはいい思い出として記憶に残ります。
『未完成の遊びしろ』にはそういった思いも込められています。
ぜひ未完成部分に楽しい思い出を詰め込んでみて下さい。
愛着のある家が完成すると思います。


下の動画はこの物件の地盤調査の様子です。
調査を行ったのが夏だったので、草が生い茂ってますね。
改良の必要もなく状態は良好でした。


こちらは基礎工事が終わって配筋検査を行なっているところ↓


棟上げも終わり壁や天井に断熱材を充填中↓


2階のバルコニーからの眺めもいいです↓


ハコの完成です↓


物件の詳細は当社のホームページにも公開する予定ですが、間に合わなかったので、ひとまずSUUMOのリンク↓


ご質問などあれば、お気軽に当社のホームページからお問合せください。お問合せフォームのリンクも貼っておきます↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?