見出し画像

鷺沼のパワースポット⁈

田園都市線鷺沼で40年以上の実績を持つ

タノクラアカデミーですが、


設立前、田ノ倉塾長は知り合いから数名家庭教師を頼まれており、


生徒数も増えてきて、何人も個別に訪問することが難しくなり、どこか借りて一緒に教えよう!となったことが始まりだったそうです

当時は、地域の公立生も通っていましたが、


田園都市線という場所柄と、中学受験ブームの始まりもあり、

私立生が通える塾がほとんどないとお困りの声が多くなったことから、


現在のような私立中高一貫校生対象塾となりました^^


また、当時タノクラアカデミーの生徒だった方大学生で講師として働いていた方のお子さんも

現在、生徒として通ってくれることがあり
本当にありがたいです!

当時から現在も、田ノ倉塾長の経験と信念から出る「大丈夫!」は魔法の言葉だと思います


その言葉に励まされ、夢を叶えた生徒や、悩みを解消された保護者の方を数多くみてきました

詳しくはこちら↓


実際にそのパワーに触れたい方は、

是非当塾までお越し下さい

田ノ倉塾長と塾長に負けない熱意を持った講師たちが、コロナ対策を万全にしてお待ちしております^^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?