今年の半分が終わったらしい

気がついたら7月。今年も半分が終わったようです。いつの間にか。

上半期を振り返ってみると、1月には、とあるショックな出来事がありまして。それを引きずりながら2月3月が過ぎていき、そうするうちに“コロナ“がやってきて…。桜も見られずに春が過ぎ、ゴールデンウイークも家で過ごし。東京都庁とレインボーブリッジが赤くライトアップされて…これなんの意味があったのか知らんけど。まあ外出することに躊躇する期間が長かったですな。あっ、でも仕事には電車に乗ってふつーに通勤してましたよ。テレーワークとは無縁。上司はテレワークしてたけどね。まあ上司がステイホームなのは現場としては大歓迎ですけど毒。

いつまで続くのかねー、この感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?