見出し画像

ワールドカップ ベスト16決定 

開幕直前ですが早くも妄想大好きなMJの脳内ではベスト16が揃いましたよ。

それでは決勝トーナメント進出国を見て見ましょう!!

A オランダ        カタール     当たり
B イングランド アメリカ  当たり
C アルゼンチン ポーランド ハズレ。ポーランドでした。
D フランス        デンマーク    当たり
E ドイツ            スペイン       当たり
F ベルギー        モロッコ  ハズレ。モロッコでした。
G ブラジル        スイス   ハズレ。スイスでした。
H ウルグアイ     ガーナ     ハズレ。ガーナでした。

こう見ると、強豪国で落ちた国はポルトガルとクロアチア(ファンの方ゴメン)アフリカから2つ、北中米から1つ、そして開催国も進出(義務果たす)しかもアジア国。
出場全大陸から決勝トーナメント進出となりました・・・

リアルはどうなるでしょう?答え合わせはまだまだ先です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?