見出し画像

002) アウトライナーのほうがかっこいい?

昔々はアウトラインプロセッサといっていたのに
いつの間にか、アウトライナーとかっこよく言うようになった

四半世紀前ぐらいから
アウトラインプロセッサ……アウトライナーを使おう使おうと思うのだが

なんだかんだと、テキストエディタに戻ってしまう

なぜだろ

長文を書くことがなくなったからかな

いつも短文なので、テキストエディタで
あっちへもっていき、こっちへもっていきで、済んでしまうのだろう

こんかい、noteに書くことを考えて
アウトラインプロセッサ……アウトライナーを導入しようと

Dynalistをインストロールしたり
Trancenoにアクセスしたりしたけど、
果たして使うのかなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?