見出し画像

なんもやる気しない日【こつこつブロガー日記】

こんにちは、たんきよです。
5歳と2歳の男の子を育てている主婦です。

現在妊娠8ヶ月に突入しており、お腹が重いです…(笑)

2024年1月3日に自分のブログを立ち上げ、せっせと記事を書いてきました。

(とはいえまだ8記事)

分からないなりにも調べながら、息子たちを寝かしつけたあとに夜な夜なパソコンに向かう日々。

webライターとは違って自分でネタを決めて好きなように書けるのが楽しく、寝不足でもそんなにつらいと思いませんでした。

しかしここ数日、疲れが出てきました。

息子たちと向き合うのがなんかしんどいなぁ。

そもそも体がしんどいなぁ。

後期つわりなのか、胃腸の調子も悪いなぁ。

ブログ書く気がしないなぁ。

そんな感じで下降気味です。

スタートダッシュで頑張りすぎたのかもしれません。

まだまだ先が長いブログとの付き合い(なんせまずは1年続けると決めたから)、息切れしたら休んでまた元気になったら頑張るとします。

今日は休憩デーということで、ごろごろ過ごしまーす。

それではまた~!

最後まで読んで頂きありがとうございます!少しでも良いなと思って頂けたら、『スキ』や『フォロー』お願いします♡