種子島純産安納芋トリュフあーん

いつものくだりと少し違うくだり

 スイーツ・お菓子のジャンルをクリックすると、種子島純産安納芋トリュフが表示されたので、これはいいと記事にすることにしました。レ・フレール株式会社 〒5900077 大阪府堺市堺区中瓦町2-3-22 4階 大阪の会社のようです。

芋とチョコじゃ

 安納芋の甘さと、チョコの甘さで、けんかして、しつこい甘さになるのかと思いましたが。レビューを見ると、優しい味なんだそうです。

5種類

 プレーンチョコ、抹茶チョコ、いちごチョコ、ホワイトチョコ、キャラメルチョコの5種類あるそうです。どれも試してみたい味ばかりですね。 

安納芋は食べ飽きました。

 安納芋は、食べ飽きるくらい食べましたw 安納芋のブームが始まる前から、食べていたので、もう何年ですかね。特に、私の父が大好きで、なくなるたびに毎回お取り寄せしていましたね。いえ、仕入れて、販売もしていたのですがね。

おいしいものの賭け合わせ

 おいしいもの×おいしいもの=おいしいもの という法則があります。ほんとかどうかは食べてみればわかります。好きなもの×好きなもの=好きなもの って、いうのもありですね。

http://nangokuichiba.com/wordpress/?p=292

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?