見出し画像

横浜・みなとみらいのビールスポット10選【2022年版】

投稿者:松(@matsu_wh)

ご無沙汰しておりました。

今回はダンスの話題とは打って変わって(連載していたジャンル紹介記事の続編は再来週にでも。。)
横浜でのビアフォトが10枚集まったので、投稿します。

まだ味の詳しいことは分からないけどビールの世界、面白いです。

みなさんの好きなビアorお店も是非教えてください!

①横浜ハンマーヘッド

@yokohama_hammerhead

狂ったセブンイレブンで好きなビアを選んでテラスでいただくスタイルが至高。
みなとみらいの夜景と共に楽しむのもおすすめ。

②LIBUSHI Bashamichi

@libushibashamichi

今年にオープンしたばかりの馬車道の新名所。
空間も音楽もフードも◎でかなり気に入っています。

③REVO BREWING

@revobrewing

アパの一階にある醸造所併設レストラン。
DJ partyもたまにやってるし、景色も飯も良い大満足のスポット。

④横浜ジン蒸留所

@yokohamagin_distillery

日ノ出町に佇むお洒落なカウンターバー。
オリジナルクラフトジンもかなり美味しかった。

⑤ALL WELL

@allwell045

ヒップホップ&アウトドア好きならココ。あの有名なラッパーにも会えるかも?
写真のビアは愛すべき江別の @northislandbeer です。

⑥SakuraTaps

@sakurataps

野毛にもビアとコーヒーの名所あり。
落ち着く雰囲気で、軽食と共にゆったり過ごせて良かったです。

⑦California Diner PLAYERS

@players_yokohama

横浜駅西口から徒歩3分という好立地。
アメリカンなハンバーガーはもちろん美味だけど、珍しいビアもいくつか。

⑧wacca from hokkaido

@wacca_from_hokkaido

北海道の料理&酒も味わえるし、revoのビールも飲めるという俺得な場所。
アットホームな雰囲気もgood。

⑨横浜ビール 驛の食卓

@umayanoshokutaku

桜木町か馬車道から徒歩でアクセス可能。
フードも充実してるし、アイテムも多いので観光客や大人数の宴会に最適。

⑩800°DEGREES ARTISAN PIZZERIA

@800degrees_japan

newoman6階の @2416market にある人気店。
神奈川各所のビールを飲み比べするのも楽しい。


今回は以上です、皆さんも素敵なビアライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?