見出し画像

男性性の切り替え

こんにちは。

かなり前に、小室哲哉さんが、何かのインタビューだったかで、こう答えてたのを、昨日、ふと思い出して。


「大好きな音楽をやりたかっただけなのに、売れることや、みんなの期待に答えることに一生懸命だった」


なんか、そんなようなことを仰っておられたような。

ビジネスの相方の方の言葉の中にも、


「彼の周りには、イエスマンしかいなかった」


なんか、今になって、その言葉を思い出したんだけど、そのストーリーを見るということは、私の中にもあるんだなって。


過去生の苦しかった時の修行の男性性を思い出したくなくて、自分の男性性を抑えて、誰かがいないと私は生きていけないと、自分の主導権を他者に委ねる生き方。


価値がないから選ばれたい、価値がないから稼げないって、思い込んでた自分の闇も受け入れて。

闇と同じくらいの光があるから、それで包み込む。


情でかわいそうな男性性を、私は創ってたんだよね😂

それは、自分の内側の男性性を発揮していくのが怖かった。

だけど、今、切り替えの変わる転機が来てる。




たいじろうさんのセッションを受けた時に、気づいたのが、自分の内側の男性性を立ち上げることだった。


誰かに選ばれるのを待つのではなく、自分が選んで創ってる人生ストーリー。


それから、3ヶ月…

私の男性性は、好きっていう純粋な気持ちで、動いていけと。

好きっていう原点があれば、楽しいから作る、楽しいから発信する、そして、希望を持って生きることを、私が作っていく。

昨日の、スピリットメイトのYouTube見てて、今からの地球のパートナーシップは、こんな風に、いろんな形があって、自分たちが幸せで、それを見せていくだけで、周りも幸せになる。

そして、カヨシードの、内側の男性性と女性性の融合を、新しい形として地上で見せていこ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?