見出し画像

スピリットメイト

こんにちは😃


昨日、友達から聞いた、こちらのYouTubeをチラッと観てました。



スピリチュアルパートナー


かいつまんで、印象に残ったことを書くならば。

・たくさんの経験をした、45歳前後以降に出会う。
・自分を満たして、1人で楽しいとか、外に求めていない時に現れる。
・最初は、全く好みではない。
・男性側は、女性側と出会ったことで、今まで一生懸命やってきた仕事が、馬鹿らしくなり、もっと壮大な社会的使命に気づく。
自分自身をとことん知ること


私は、この、自分自身をとことん知ることってことが、1番大事だと。


このアセンションの時代だからこそ、誰にも1人はいるし、そんな出会いがあるってことは、私も信じてて。


もう、3年前くらいに買った、こちらの本も、朝、チラッと読み直してました。

ソウルメイトも、もちろん、スピリットメイトになるってことも。


私が以前書いたこの記事も、もしかして、ソウルメイト、ツインレイ、ツインフレーム=スピリットメイト
だと思い始めてて。



今までのように、見た目や持ってるものや肩書きで見るのではなく、エネルギーで分かる。

絶対的な安心感。

そして、既存の形にこだわらない、新しい形。パートナーシップ。

必ず、誰にでも1人はいるっていう、気持ちは持っていていいし、そこに拘らず、自分自身を知って、今、自分のためにしてあげたいことや、このために生まれてきたんだって気づいた時から、そんな運命の輪が回り始めるのでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?