見出し画像

言葉という奥にあるエネルギー

こんにちは😃


私は、すごく頑張って修行をして、そうしないと、私は認められないって気持ちが強かった。

だから、あえて、もっとやれ、もっと頑張れって自分が立ち上げることで、それがモチベーションだと思ってやってきた。

そのままでいいって、自分が認められなかったから、自分を奮い立たせて、自分の価値を決めてたってこと。

だけど、ある人の言葉で、前にも何回も書いたけど、この言葉を1番、私が待ってた言葉というより、その奥にある安心感に包まれた。


全く気にすることじゃないよ


言葉では、なんてことない言葉でも、その奥にある自分が自分を受け入れていいってことを、心底感じたかった。


頑張らないと、認められないって、そんなことより、わたしはわたしのままで生きていい。


内側の男性性を立ち上げるってことは、自分の情熱に従って、自分で自分を満たして生きるということ。


だから、エネルギーは、エネルギーで通じ合うというか、自分が発する音が変わると、目の前に立ち上がるものも変わってくる。


そして、どちらもあって自分という土台が分かる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?