見出し画像

セクシャリテイを受けいることは存在を喜ぶこと

リリスが絡むと、悪縁とか、地上に下ろせないとか言われてるけど、私は、自分が出したかったのに、出せなかった欲求の解放だと思うのです。

長い歴史の中で、押さえてきた女性性。
それを引き継いできて、男性が戦う裏で、大奥のような女の劇場が続いてた。

だから、私も自分を否定して卑下して、男性が上とかっていう勝手な思い込みを作ってたから、そんな現実を見てた。

だけど、それは、ずっと続いてきた歴史の中で継がれてきたものであり、今、自分のお姫様の存在が、立ち上がる時。

そうすると、内側のお殿様も立ち上がる。

お殿様の1番を目指すのではなく、存在の喜びを感じてたら、存在を喜び合う。

そのDNAの解放の時期が今だと思い、今、セクシャリティを受け入れる時。

リリスは、自分の全く知らない一面を知ることになり、しがらみから解放することで、覚醒していくと。

性の部分て、どうしても隠してしまいがちで、抑えることで、自分の存在さえも否定してしまう。

だけど、セクシャリティこそ、産み出す力、現実を生きる力、現実を楽しむ力だと。

※だから、私の手術の箇所は、それを思い出せってことだったと😂

そして、それこそが生きる喜び、存在してることの喜び。

だから、上に上に行くよりも、下へ下へ、ズドーンと、私は意識を向くことへとつながった。

自分の人生の可能性をもっと信じてみよう。

そして、あなたの中にいる女神は、あなた自身。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?