マガジンのカバー画像

今からの女性の生き方

19
今までの体験を通して、身をもって体験したことから、出てくる本当の音を感じて、音を知って、皆さんのお役に立つ毎日のメッセージを書いてます。今からの生き方を、自分という存在を大切にし… もっと読む
今からの地球での生き方は、自分という花を生きることであり、存在に誇りをもって生きることでもあります… もっと詳しく
¥300
運営しているクリエイター

記事一覧

【カード3択】残り1ヶ月半!あなたの現実は、こんなふうに変わる❣️

こんばんは♪ 土星が今、山羊座にいる間は、現実的に動かすなら、迷ってても動く時だと思って…

300

4人の母の45歳からの再チャレンジ

こんにちは😃 今までと同じ延長の路線を選択することも、改めて、違う路線に、チャレンジする…

300

才能と優しさという情熱をそこに注いでいく始まり

こんにちは 自分の優しさという情熱を、使うべきところで使っていく始まりの鐘がなり、門が開…

300

社会に出るから、ツインレイに出会える。

こんばんは。 直感で動いた方が、引き寄せって思ってる以上のことが起こるんだな…と、お客さ…

300
10

ツインレイ とツインフレームとソウルメイト

こんにちは。 なんとなく、今、このことについて書いてみようかなと感じたので、出てくるまま…

200
19

運命の人って

こんにちは😃 今日、読んでた漫画から、なんか、この「運命の人」ってワードが出てきたことで…

200

本当の音が響く。この地球で

こんにちは😃 マガジンで書いていきます。 昨日、ちょっとしたことからの気づき。 私は、SNSをやめたことで、

SNSを辞めた理由…深いところでは。

こんにちは😃 昨日、facebookもインスタも、一旦、アカウントの方を卒業しました^ ^ ありが…

この春分からは。

こんにちは😃 春分までは、今、私は、本当に大切にしたいもの、こんな生き方をしていくのが…

100

本来、自由ならば、今、何をしたい?

こんばんは。 プロフの写真が、横のままで直らない😂 いろいろ、やってみてるんだけど笑 で…

300

出会いのプロセス

こんにちは😃 今日は、マガジンの方で書いていきます。 余談ですが、毎年、この魚座の太陽が…

300

恥ずかしいところを見せたら

こんにちは。 今日は、マガジンの方で書いていきます。 セッションに来てくださってる方には…

300

10月からの3ヶ月の間に起きたこと

こんにちは😃 私、あまり詳しく書いてなかったけど、この3ヶ月の間に、自分自身の身に、今ま…

500

身体が教えてくれたこと

こんにちは。 今年は、身体からの声を聴く、身体が教えてくれたことを、本当に痛感した1年でした。 手術をして入院を体験して、私にとっては5回目の出産のような感じだった。 5回目の出産は、新しい、私のいのちの誕生とともに、今までありがとう、気づかせてくれたこの身体、ハイヤーセルフに感謝の気持ちが今は、強くて。 それは、自分の中に残ってた罪悪感を出し切るためだった。 そして、立ち止まること。

有料
100