見出し画像

2024年5月31日 SHANK "20th Anniversary Tour BRAND NEW OLD SHIT" 帯広 STUDIO Rest

 もうほんとにやばかった。今年3度目?のSHANKと2度目のKUZIRA。Restで見られることが特別で一番とんでもないライブだったと思う。北海道4箇所の中で一番小さな箱。とんでもないことしかならない!

 まずはKUZIRA。偶然フロア右側に激しく遊ぶ人たちスタンバイ。偶然ですね。初っ端から飛ばしてくる。こちらも飛ばしまくる。KUZIRAの時点で結構大暴れ。余力を残させない畳み掛けセットリスト。やはり小さい箱で見るのが最高かもしれない。

 次はSHANK。Rising down始まりでフロアは今日がとんでもないことになることを覚悟。途中湿気やばいのと空気薄すぎて休み休み実施。個人的には中盤のTwo sweet coffees a dayとアンコール後最後のCigar Storeで完全に死にました。飛ぶことによってたくさんの人に迷惑かけたかもしれないけど。申し訳ありません。大変楽しみました。そして、スカダンス全力で行きました。ひたすら全力。誰よりも姿勢低くステージ全く見ず全力で。楽しかったなー。Tシャツの重さが2倍くらいになっていました。やっぱしっかり遊ぶと決めている人たちがたくさんいるフロアは楽しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?