見出し画像

2024年3月8日 四星球 ふざけてナイトツアー 札幌PENNY LANE24

  札幌日帰りライブ第二弾。四星球のツアー初日。チケットは1番。今回アルバムのリリースではなく、シングルのツアーということで過去曲も十分楽しめるライブだった。

 まずは対バンのBRADIO。夜ダン帯広以来。BRADIOが対バンだと整番の結果が良くて最前列で見られる説。あの時見てた曲とかちゃんと覚えてた自分。そして、終盤にはクラーク博士と僕を。やったんだけど、歌詞飛ばしてらららで誤魔化す。

 次に四星球。最初やすおさんだけ出てきて、話し始めたと思ったら、スベる話しから他のメンバーがローラースケートで登場。そこからライブスタート。珍しい曲も含め大押し。終了は22時近くで最高だった。久々の大縄跳びも炸裂し、笑いまくってあっという間の終了。とにかく最前で見るのは本当に久々で最高だった。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?