見出し画像

2024年5月30日 サバシスター "覚悟を決めろ!ツアー" 札幌Sound Lab mole

 早速メジャーデビューしてツアーで来てくれて、ゲストがボイガルとかいいよねーー。

 まずは、ボイガル。自身のツアー以来。フロアが本当にパンパンのボイガルは熱かった。サバに負けてない!(当たり前だけど)そしてガールはやっぱり音源よりライブのアレンジが本当に泣ける。そこからボーイと繋がってきて感情の波がジェットコースターでした。

 サバシスターは全体の演奏力、なちのボーカル力が本当にパワーアップして絶対ライブを見なければいけないバンド。フェスでも対バンでもなんでもいいから1回は生で見た方がいい。そしたら、引き込まれること間違いなし。好きな曲しっかり聞けて大満足。

 次の日もあるので、そそくさと帰ろうと思ったけど、このライブを見てボイガル主催サーキット行くしかないと思い、物販でチケット購入。お姉さnにわざわざ取ってきてもらって無事ゲット。ボイガルもサバもまだまだ見る機会あるぞーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?