見出し画像

2024年3月30日 ”極東最前線・さっぽろ 〜二十四軒狂騒アパートメント〜” eastern youth THA BLUE HERB 札幌PENNY LANE24

 長年待ってました。なぜかこの2組なのに札幌以外で開催されてたんですよね。60分一本勝負。開催決定した瞬間にチケット取りました。本当にやばかった。

 まずは先行のTHA BLUE HERB。新し目のセットでした。個人的には後半の畳みかけからの最後バラッドで完全に上がりました。

 後攻はeastern youth。3人の息がぴったりすぎて1曲目から感動。そしてラストの夜明けの歌からの街の底で声が完全に死にました。しかもダブルアンコール。最高でした。これからも定期的にやってほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?