見出し画像

2024年6月16日 サンボマスター ”ワンマンツアー2024 「ラブ&ピース!マスターピース!」” 帯広 MEGA STONE

 発表された時は本当にびっくり。今年はホールクラスのバンドが帯広のライブハウスに来てくれる。ありがたい。全員優勝でした。

 念押しされたダイブ、モッシュ禁止からいつもとは違うライブになることを覚悟。みんなワクワクしている感じ。

 3曲やってMC。山口さんめっちゃ早口。そして木内さんから今回のツアーのライブハウスのファイナルというMCで会場更に盛り上がり。

アンコールでは近藤さんのバースデーお祝い。からのラストロックンロールイズノットデッドで本当に大号泣。ラブソングは今回は我慢できたのになー。最後の最後で無理でした。全員優勝できました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?