見出し画像

2024年5月21日 locofrank/HAWAIIAN6/dustbox "THE LAST ANTHEMS TOUR" 札幌 cube garden

  12月のパワスト以来のこの組み合わせ。それぞれのバンドもコロナ禍に入ってから見られてなかったけど、やっとしっかり見られた。

 まずはlocofrank。みんながスタートだからstart始まりでは?と予想する中しっかり予想を裏切る。ロコはエネルギーがとにかくあって強いなーと。もちろん最後はstartだったので、思いっきり行かせていただきました。

 次はdustbox。ダストはパワストで聞けなかったTry My Luckを序盤に持ってきて飛び、終盤ミラクルを起こして、グルグル走り回ってあっという間だった。この時点で両脛は若干腫れてた。

 最後はHAWAIIAN6。屈強な男たちが続々前の方へ。やっぱりハワイアンが一番タフなフロアに。モッシュとダイブの嵐。でも、やっぱりハワイアンのメロディは激しいけど叙情的でその両立がまた最高。久々にダイバーの踵おとしをくらい下の前歯がほんの少しかける。そして全身痛い。まだまだ鍛え足りないなと実感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?