見出し画像

2024年4月21日 THE BOYS&GIRLS TOUR 2024 "陰も日向もツアー" 札幌cube garden

 ボイガルのツアー初日。ゲストがTHE FOREVER YOUNG。このライブ1本のために北海道来るとか熱すぎる。初めていったcube gardenはとてもキレイなライブハウスだった。

 まずはエバヤン。もう最初からぶっ飛ばしてきて、きっと初めてエバヤンを見たボイガルファンは、いつものフロアと違うことに最初は戸惑ったと思うけど、すぐに混ざったと思う。エバヤンはいつも通り熱くて激しいライブだった。ゲストのことを常に考えてライブに昇華させるバンド。まさにボイガルと一緒のような気がした。シンゴ君も言ってたけど。

 次はボイガル。もちろんアルバムツアーだからそこに収録されている曲を中心に演奏されたんだけど、CDが出てからやった曲も、その前からシングルでリリースされていて披露された曲も全てがレベルアップ。特にアルバムでもライブ本編でも最後に披露されたガールはすごい良かった。ライブで聴くことができて本当に良かった。また、来月もサバシスターとの対バンで見られるので楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?