見出し画像

2024年4月5日 ROTTENGRAFFTY 25th Anniversary "Blown in the Reborn Tour" 北見Onion Holl

 ロットン強化月間2日目。初北見。苫小牧より小規模のはずなのに、苫小牧より汗かいて負傷したライブだった。北見が最高だったのは、駐車場がライブハウスの敷地内で10秒で入り口行けること。コンビニもすぐ隣にあること。最高でした。

 まずはSHANK。セトリ勝ったーー!ただ前に人が多くなかったのでダイブは我慢。モッシュで耐える。もっと人がいればもっと楽しみ方あったなーと。

 次はロットン。人が多くなかったはずなのにいつの間にか前方には人が!苫小牧の比じゃないくらい飛びました。モッシュ、サークル全て苫小牧以上にやれてたと思う。熱量が半端なかった。

 そしてまた来週KITAKAZEでロットン強化月間最終日。5月末は帯広でSHANK。最高かよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?