見出し画像

2024年4月2日 ROTTENGRAFFTY 25th Anniversary "Blown in the Reborn Tour" 苫小牧ELLCUBE

 ロットン強化月間1発目。苫小牧。北海道の1発目。対バンはSHANK。本当にやばかった。全身バキバキで、声もガラガラ。

 まずはSHANK。昨年のJOIN ALIVEが良かったから本当に楽しみにしてた。もうSHANKの時点で汗だくよ。ダイバーそこまで多くなかったかな。自分も行かせていただきました。
 
 次はロットン。25周年だからセトリだいぶ期待してたけど新旧バランスよくてめちゃヤバかった。金色は2回とも落ちちゃったけど、頭の怪我はなく無事。ただ、たくさんダイバーあげたり、送り出したり、人にぶつかる仕事もしたので、上半身がバキバキです。そして、アンコール前のコールを叫びすぎて声が死にました。苫小牧の熱量すごすぎて本当に最高だった。

強化月間なので、あと2回のチャンスを残している。5日の北見と、14日のKITAKAZE。そして、今月と来月はSHANK強化月間でもある。来月は帯広でKUZIRAと!最高すぎる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?