見出し画像

2024年6月9日 ENTH 3RD FULL ALBUM "ENTH" RELEASE TOUR "Doggy walky" 苫小牧ELLCUBE

 ENTHは恐らく初めて。曲は知ってたし、新しいアルバムも聴いてきたけど、こんなにやばくなるのかと驚き。
 
 まずは我らがFREE KICK。新曲混ぜてきてるのですよ。それよりもまず全力でスカダンスしてきた。結局これが最強の楽しみ方。

 次に奈良のAge Factory。めちゃめちゃかっこよかった。ただ激しいだけではなく緩急のある構成。様々なエフェクト使った曲が良い。

 最後はENTH。それぞれが地元で文化を守ってきたバンド。それを代表するようにフロアをぐちゃぐちゃにする。曲はかっこいいのにMCは笑わせてくる。新しいアルバムは今までとは別の要素も加わった感じで緩く楽しむ曲もあってバランス感覚いいんだなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?