見出し画像

PC持っている人なら絶対やるべし!「皇家の栄光」イベント詳細

PCを持っている方であれば定期的に無課金でアイテムがたくさんゲットできるイベント「皇家の栄光」について紹介します。


1.イベントの概要


王城内の画面に↓のようなアイコンが登場します。スマホでもこのアイコンは出てきます。

皇家の栄光のアイコンをタップすると、↓の画面が出てきます。

このイベントには、大きく1つのイベントと2つのパッケージが用意されています。

・皇家の絶景(イベント)
・情熱の饗宴(パッケージ)
・花の夢(パッケージ)

「情熱の饗宴」と「花の夢」はそれぞれパッケージを購入することができます。
それぞれのパッケージ詳細は↓を参照してください。


2.皇家の絶景イベント内容

それでは皇家の絶景に入ってみます。↓の皇家の絶景のアイコンをタップします。

すると、以下の画面が表示されます。

すでにコンプリートした状態の画面です

皇家の絶景では、大きく2種類のアクションが必要です。それぞれによって別のアイテムがゲットできます。

①毎日PC版エボニーでゲームにログインする
②PC版エボニーを使ってログインし続ける

それぞれのアクションについて説明します。

①毎日PC版エボニーでゲームにログインする

イベント開始後、毎日PC版エボニーでログインをすることで、最大10日分のリワードをもらうことができます。

私はWindows版を使っていますが問題なく動いてます。Mac版は試したことがないのですが、きっと問題ないと思います(多分)

もらえるリワードは以下のとおりです。

1日目 アーレスの血の結晶 3 
    小さなエンブレム宝箱 1
    ルーンストーン箱 50 
    ラブボックス 2
    素材の袋(シルクロード) 2

2日目 アレースの血の結晶 3 
    資源箱・プレミアムレア 5
    ルーンストーン箱 50 
    60分スピードアップ 10
    強化石 10

3日目 ラカンの皇家荘園 1 
    アレースの血の結晶 3
    資源箱・プレミアムレア 5 
    ルーンストーン箱 50
    60分スピードアップ 10 
    強化石 10

4日目 アレースの血の結晶 3 
    資源箱・プレミアムレア 5
    ルーンストーン箱 50 
    60分スピードアップ 10
    強化石 10

5日目 アレースの血の結晶 3 
    小さなエンブレム宝箱 1
    ルーンストーン箱 50 
    ラブボックス 2
    素材の袋(シルクロード) 2

6日目 アレースの血の結晶 3 
    資源箱・プレミアムレア 5
    ルーンストーン箱 50 
    60分スピードアップ 10
    強化石 10

7日目 アレースの血の結晶 3 
    資源箱・プレミアムレア 5
    ルーンストーン箱 50 
    60分スピードアップ 10
    強化石 10

8日目 アレースの血の結晶 3 
    資源箱・プレミアムレア 5
    ルーンストーン箱 50 
    60分スピードアップ 10
    強化石 10

9日目 アレースの血の結晶 3 
    資源箱・プレミアムレア 5
    ルーンストーン箱 50 
    60分スピードアップ 10
    強化石 10

10日目 アレースの血の結晶 3 
    小さなエンブレム宝箱 1
    ルーンストーン箱 50 
    ラブボックス 2
    素材の袋(シルクロード) 2

とにかく毎日ログインさえすれば、アレースの血の結晶が最大30個ゲットできます。

3日目には「ラカンの皇家荘園」というお城の飾りをもらえます。

おそらく、無課金の人が一番入手しやすいお城の飾りだと思いますので、ぜひともゲットしたいですね!

ちなみに、ラカンの皇家荘園の飾りを持っている人が再度ラカンの皇家荘園を入手した場合には、アレースの血の結晶x20と1Mゴールドx10をゲットできます。

なお、ラカンの皇家荘園は王家の運送状を使って他のプレイヤーに送ることはできません。

10日間ログインしたら、ゲットできるアイテムの合計は、、

アレースの血の結晶 30
小さなエンブレム宝箱 3
ルーンストーン箱 500
ラブボックス 6
素材の袋(シルクロード) 6
資源箱・プレミアムレア 35
60分スピードアップ 70
強化石 70
ラカンの皇家荘園 1

結構おいしいですよね✨

②PC版エボニーを使ってログインし続ける

ログイン時間が特定の時間になるとリワードがもらえます。この時間は連続である必要はなく、実際にログインした延べ時間となります。

PC版エボニーでログインしたままプレイするもいいし、普段スマホでプレイしている方は、寝る前に資源地や遺跡に部隊を送った後(笑)、PCの電源を落とさずログインしたまま放置しておけばよいかなと思います。

ログイン時間ごとにゲットできるリワードは以下のとおりです。

60分(1時間) 戦績の宝石 3 
       栄光の金枝 1
       秘宝ボックス 2 
       宝蔵の巻の宝箱 1
       5K神獣EXP 2

120分(2時間)戦績の宝石 4 
       栄光の金枝 1
       秘宝ボックス 4 
       宝蔵の巻の宝箱 2
       5K神獣EXP 4 
       5K将軍EXP 7

240分(4時間)戦績の宝石 4 
       栄光の金枝 2
       秘宝ボックス 6 
       宝蔵の巻の宝箱 3
       5K神獣EXP 6 
       5K将軍EXP 10
       ドラゴンの源のかけら 10 
       賢者の石160

360分(6時間)戦績の宝石 6 
       栄光の金枝 2
       秘宝ボックス 8 
       宝蔵の巻の宝箱 4
       5K神獣EXP 8 
       5K将軍EXP 12
       ドラゴンの源のかけら 12 
       賢者の石180
       60分間スピードアップ 15 
       資源箱・プレミアムレア 20

480分(8時間)エピック歴史の名将 1 
       5Kジェム 6
         1Mゴールド 4

8時間ログインすることでゲットできるリワードの合計は、

戦績の宝石 17
栄光の金枝 6
秘宝ボックス 20
宝蔵の巻の宝箱 10
5K神獣EXP 20
5K将軍EXP 29
ドラゴンの源のかけら 22
賢者の石 340
60分間スピードアップ 15
資源箱・プレミアムレア
エピック歴史の名将 1
5Kジェム 6
1Mゴールド 4

これもまたなかなかおいしいですね!
特にエピック歴史の名将をゲットできるのはうれしい✨

3.まとめ

PCを持っている方は、このイベントは絶対にやるべきと思います。

毎日ログインすることと、合計8時間ログインしていることだけです。手間さえ惜しまなければ結構なリワードを入手できます。

無課金プレイヤーにとってはかなりの収穫になりますので本当におすすめのイベントですね。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?