見出し画像

皇家の栄光イベント関連「花の夢」パッケージ詳細

エボニー運営側がPC版のエボニーアプリを浸透させるためのイベント、「皇家の栄光」には、2種類のパッケージが用意されています。

そのうちのひとつ、「花の夢」のパッケージ詳細をご紹介します。

花の夢をタップすると、パッケージが表示されます。

このアイテムは1回のみ購入可能です。さらにイベント開始後、PC版でのべ30時間ログインしておかないと購入できないようです。

詳細は以下の通りです。

【花の夢】パッケージ
(9999ピンクジェム、25000基礎ジェム、VIPポイント25000)

エピック歴史の名将の引換書 (プレミアム) 1
5Kジェム 5
花の夢 1
誓約の石 200
アレース血の結晶 80
資源箱・ウルトラレア 700
宝蔵の巻の宝箱 60
命の源 900
プレミアムドラゴンコイン 12
秘宝ボックス 80
強化石 4,800
ルーンストーン箱 2,500
小さなエンブレム宝箱 50
素材の袋(シルクロード) 180
1M食料箱 200
1M木材箱 200
1M石材箱 200
1M鉱石箱 200
1Mゴールド 70
ドラゴンの源のかけら 180
ドラゴン結晶 120
賢者の石 700
バッジ 120
3時間スピードアップ 1,200
8時間スピードアップ 600
行軍時間の短縮・上級 100
転移の巻・上級 10
100スタミナ 40
5K君主EXP 250
5K 将軍EXP 250

このパッケージの目玉は、「花の夢」という行軍エフェクトを入手できることですかね。

他のアイテムにはそれほど目新しいものはありませんが、プレミアムドラゴンコインが12枚入っているのは結構ありがたいかも。

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?