見出し画像

デジタル写真集『LOOK BOOK!』〜メイリさん💚〜

LOOK! BOOK!
LOOK! メイリさん!

2/10に発売されました✨✨
詳しくは、メイリさんのツイートをご参照くださいね"(ノ*>∀<)ノ


Amazonにもレビューは書きましたが、こちらではもう少し魅力をお伝え出来たらと思います😌

338ページに渡って、色んなメイリさんにウットリする事が出来ます☺️☺️

自然光のよい感じの光の中に、優しすぎる微笑みを見せてるメイリさんから始まり、コマ送りのようにお写真が進んでいきます。

どれにする?って聞こえて来そうな、水着選び👙
お着替えもスタート☺️

こら⁉️_(っ'o'c)_
メイリさんに怒られた⁉️

色白さと、暖かな陽光と、マシュマロボディと、非の打ち所がないお姿にメロメロです👍✨
バラ柄🌹がとっても可愛い😍

そこから一転(⊙ө⊙)
ゴージャスメイリさん✨

さて、メイリさんはどう変わったでしょう🤭

ワタシ的には、振り返りメイリさんがステキだと思いました✨
足がすらっと出ていて、妖艶さも合わせ持っていて、ゴージャスさを際立たせるステキな写真があります☺️

下乳クイーン👸メイリさんらしく、セクシー🫦なショットは続きます✨
美女とシャワー🚿、水もメイリさんのやわふわマシュマロボディを弾く弾く(。・о・。)(。・о・。)

ヒョウ柄🐆の水着👙💕✨
もう言うまてまもありませんね( ꈍᴗꈍ)ウットリ

ワタシ的に、最後はズッキューン💓💓💓💓となりました😊
ツインテのメイリさんです✨️👍

こんな姿、彼氏目線でしかありえないような、可愛さ全開のメイリさんがそこにはいます😌

魅力があり過ぎて、あり過ぎて、ぜひともみなさんにも見て頂きたいです"(ノ*>∀<)ノ✨

ここに書いてる間に、Amazonにもレビューが早速、掲載されたようです☀️

やったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?