見出し画像

ココスの脅威(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ココス知ってますか?

そう、あのココスです😄

今日は、バレンタインという日らしいですが、この時期はイチゴ🍓✨を始め、あちこちに目移りしてしまう魅力的なものがたくさんありますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

週末、ココスに行き、ココスアプリでクーポンを見てみると、あらま、バレンタイン限定で、写真のデザート🍨が半額ではありませんか?

奥さんや、子供らに食べるか聞くと、食い気味に『食べる‼️』と。そりゃそうっすね😅

こんな魅力的な事はありません🍀

他のファミレスでも、魅力的なデザートがあるかと思いますし、コンビニでもたくさんありますね💕︎
イチゴ🍓は大好きなので、イチゴ狩りも計画してますが、もとが取れるかな〜😅

みなさんは、どこのデザート🍨がお好きですか?
オススメありますか?😄😄

名前忘れたけど、これも美味しかった😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?