見出し画像

【今すぐ牧場へ行こう!】牛の唾液で髪が生える!

こんにちは!発毛×サウナで世界を救う男、
タカシです!

薄毛の時を知っている人は今でも私を見ると
「どうやって生やしたの!!?」
とびっくりして聞いてきます(笑) 

もちろん最近会った人はハゲてたなんて
知りません(笑)

ハゲている人は必ず私に相談してくるので
私がnoteに書いてる方法を教えても
「なんか怖いなー」とか「めんどくさいなぁ」
とか言ってなかなか実践してくれません。

んで、日夜情報収集してるんですが
またまた世紀の大発見がありました!!

これも少し前の情報ですが
牛が頭を舐めると生えるらしいです……。

いやいや嘘でしょ。

牛の唾液にシアル酸という成分があり、
名古屋市立大学でのマウスを使った実験で、シアル酸に育毛効果がある事がわかったらしいんです。

ヨーロッパには「牛に頭を舐めさせると毛が生える」という言い伝えもあり、あながち間違いではないようです。南米コロンビアの理髪店には、薄毛の人の頭に牛の好物の液状の食べ物を塗り、牛に舐めさせているところもあるらしいです。

まじか!

日本では誰か実践した人はいないのか!
まさかいないよな、こんな事する人……。

いました。 

画像1

モト冬樹さん…


ハゲ界のレジェンド、流石です。

まあでもシアル酸ていうのがポイントみたいですね。

私のこの記事で牧場がおじさん達で密になったら
ごめんなさい。

でももしそのような人達を見かけたら
側で温かく見守ってあげてくださいね。

ではまた!

……牛さんもえらいもん舐めさせられて
難儀やなぁ。

画像2



サポート頂いたお金は様々なチャレンジに使い、嘘偽りのない 体験を書く事でみなさんに本当の情報で還元できればと思います。 よろしくお願いいたします(^^)