灰色と暇

飯を食うと太るんだなあと最近実感している。
明らかに太ってきたなあと危機感が。。

全盛期のワンチャン前宙できた時のボデーを目指すために、腹筋ローラーを毎日することを目指す。

そして決して今スグ始めるみたいな意識たかいことはしない。それがたにしいです。(自己紹介)

昔の写真を見たら、忘れてた記憶がちょっとだけよみがえることがある。よみがえらないこともある。

ベットでローリングしたこともあったし、帰り道公園で回転遊具にのりまくって本気で気分悪くなったり、演劇部の練習してる前で帰宅部のくせに居残って前宙の練習をひたすらするバカだったり。

なーんか色々やってたなあと。

あの時、暇だ暇だと言ってた自分が今こんな暇な時間がなくなるとは微塵も思ってなかったが、あの暇だあと言ってた時間がかなり楽しかったなあと。

灰色の青春時代、それでも何だかんだと楽しいなあと思った

ねむくなったからおわり。
おねむねむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?