見出し画像

嫁西との出会い ~池袋東口にて~

せっかく長文が書けるnoteなので、自分のキャリアの話とか、しようかなと思った。

ただ、職業人としての大西は本当に大したことをしていない。
本質的に仕事が嫌いである。いかにサボるかしか考えていない。

だから、自分のプライベートの話をしようと思った。
誰しも、ものすごい出来事があって驚かれたり、絶対に笑いの取れる話を持っていたりするだろう。
その側面からの方が、みんなが楽しめるのではないかと思った。

というわけで、僕にとってはそれなりな持ちネタ、「嫁西との出会い」編でございます。
私の妻、通称「嫁西」とは少し特別な出会い方をしているので、この話を延々することにする。

ちょうど10年前、あの時住んでいた、池袋東口でのおはなし。


嫁西と初めてあったのは、年齢で言うと23歳の時。
2013年の話だ。
13卒の僕が新卒で入った会社を4ヵ月でやめて、そのあとの話。

ここから先は

5,559字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?