見出し画像

9月21日の日記

こんばんは。
noteはじめたばっかりなのに、2連続でほんのり暗い日記になっちゃってたけど、今日はいい感じだったので、たぶん普通の日記です。

アルバイトの面接に受かった〜。よかった。
今も一応、所属状態のバイト先があるけど、アレがアレしてアレなので休職状態でどんよりしてました。収入がないので…。でも、これでようやくスッキリ辞めて、新しいバイトができる。よかった。

前バイト先でアレがアレしてというのは、まあ…ハラスメント…にあって、無理になってしまったので…いい話ではないんだけど。もともとなんか職場環境も良くないから辞めようかなと思っていたけど、こんな形で急に辞めるのは嫌だったなあ…もう少しだけやりたい事もあったし。

とにかく、行き先が決まっただけでもよかった!
10月からがんばるぞ〜

そういえば、カルディに行ったら、店頭でコーヒーのお試し配布が再開してて嬉しくなった。
コロナのせいでなくなってたから、もう3年くらいはなかったのかな。あれがあるのとないのとでは、カルディ感が変わるんじゃないかと思うので嬉しい。
とはいうものの、自分は甘いコーヒーをあまり飲まないので、必ず貰ってたかというと、むしろ断る率は高かったです…すいません。
でも嬉しい。カルディが帰ってきたぞ!ってかんじ。

明日はイベントのバイトに行くのでがんばるぞ〜
単発のバイトって久しぶりだからちょっと楽しみ。
絶対疲れるけど、朝早いし立ち仕事だし、絶対…
でも今は無職の根無し草みたいな状態だから、外の世界と繋がれる感覚がちょっと嬉しい。
がんばろ〜

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?