見出し画像

FX・バイナリーオプション何でも来い!心臓に優しいトレード方法【有料公開】御興味あられる方は御参考に。

 scalping大佐と申します。体調がすぐれず記事の方が滞っており誠に申し訳ございません。前回の記事で、心臓にやさしいトレード方法を記事にさせて頂きましたがその後3カ月、病院の方で入院する事態になってしまいました・・。現在は退院をし本日NOTEの方を書かせて頂きました。記事を楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

 昨日、限定的に「海外の方が作成されたインジケーターでスキャルピングした結果。。BOにも使えます(総集編)」を限定的に再販公開させて頂きました。販売終了から多数のお問合せを頂いておりました為、期間限定・数量固定で必要な方に御提供出来ればと思いました。※無くなり次第、再販の方は終了とさせて頂きますので御了承をお願い申し上げます。

 「心臓に優しいトレード方法」に付きましても、単体で御紹介できればとは思っております。明日、2024年3月15日(金曜日)に記事を公開致しますので宜しくお願い致します。

 本来、有料記事で情報公開する事は考えておりませんでしたが、個人的に現在、エントリー判断で使っている手法、また手法自体を沢山の方に使ってほしくない気持ちもあり。誠に申し訳ございませんが、数を限定させて有料手法とさせて頂きました。

 記事価格と致しましては、しがない個人の投資家ですので皆様に少しでもお役に立てればと思い、安価でなるべく皆様が手に取りやすい価格にしようと思い、初版はインジケーターと手法をセットで¥1,500で公開させて頂ければと存じ上げます。既に知人数名に、「心臓に優しいトレード」のマニュアルとインジケーターを配ったのですが、ヤフオクで販売されている数千円から数万円の商品よりも、安価で、この値段だと勿体ないのではと言葉を貰いました。自身と致しましても教えて良かったなと思っております。薄利多売的な物は一切考えておらず、数量限定で値上げも考えております。また、情報の公開も個人的な判断で、不定期に急遽販売停止にする事も念頭に置いております。

初版:10名     ¥1,500
           11名~ ¥2,000
           21名~ ¥2,500     

 記事の販売が目的ではございませんので、御興味あられる方だけお求め頂ければ幸いです。その為、サポートもなく安価に設定をさせて頂いております。また、私のしがない手法を、NOTEやBookersの方で公開してから、現在までも変わっておりませんが、皆様が記事を購入して頂いたお金で、クラウドファウンディングではございませんが、次なる手法を考えていけましたらと考えております。ですので、安価で皆様のトレードへ少しでもお役に立てる様な情報を自身で作り、皆様に御提供できればと思っております。本来でしたら万単位で記事を公開される方もいらっしゃるかもしれません。そもそも自分でもし勝ててるのでした、インジケーターや手法を売る必要はないのではないかと。。純粋に私は、現在勝てていない方の補助の為に、ボランティア精神で手法を公開しております。

 巷には沢山のFX攻略手法、バイナリーオプション攻略手法が溢れかえっておりますが、高額な手法に手を出さなくても、決まったエントリー方法をひたすら崩さずに、エントリーして行けば必ず結果が結びついてきます。実際に私も他の方はどの様な手法で勝たれているのか、気になり、手法を購入した事もございます。購入して気が付いたのは、どんな手法でも、一定のエントリー方法を続ける事が肝要だなと切々と感じました。

 決まったエントリー方法を継続して行え、信じて我慢できる人。場合によっては資金が目減りする事もあると思います。この目減りに対して、投資と伺えればあって当然の事だと私は思います。目減りが許せない人。こういった方は投資にはあまり向いてない人なのかもしれません。

 投資の最高到達点は最終的な結果がプラスになっていれば、そこがゴールです。この「心臓に優しいトレード」の手法は、短期的にかなりの利益が上がる時もありますし、負けて資金が目減りする時もあります。そこを理解して頂ける方だけ、御購入をお勧め致します。如何にしてプラスに転じるか。トレード初心者の方もいれば、既に中級レベル、上級レベルの方はこういった手法は必要ないと思います。勝率・・に着目し過ぎてしまうとインジケーターに頼る気持ちがどんどん出てきてしまうかと思います。それこそドツボにはまり、勝てるインジケーターはないか、これだったらいけそうだと、結局は自分のスタイルを確立できない方も少なくはないと思います。

 皆さんにお聞きしたい事がございます。インジケーターのエントリー矢印は皆様は「エントリーサイン」と、お考えでしょうか。当たり前の様な事を聞いてしまって申し訳ございません・・。もしその様なお考えの方は、少し見方を変えて見るのも良いかと思います。エントリー矢印について少し見方を変える事で、1回1回のエントリーの考え方が変わってきます。

 矢印に対して「勝率」と言う言葉を負荷してしまうと、永遠とエントリー矢印を信じざる負えなくなってしまわないでしょうか。私は、エントリー矢印については、「エントリーしても良い段階」と意味に幅を持たせて解釈する様にしております。あくまで段階です。エントリー1つに対して、エントリー矢印とオシレーターを見てエントリー判断をする。インジケーターをエントリーサインとして使用される方は、是非、エントリー矢印に対して、勝てる勝てないに絶対に囚われないでいて欲しいと思っております。

 余談が長くなってしまい申し訳ございません。「心臓に優しいトレード手法」について、有料記事公開に決めてしまっている為、詳細には御紹介はさわりだけ公開させて頂ければと存じ上げます。まず下の1分足、USD/JPYの画像をご覧ください。とはいいつつも、画像をそのまま載せてしまっているので、ほぼネタバレに近い形ではあります。ある考え方を加えると非常にシンプルなエントリー方法に行きつきます。私の手法はとてもシンプルです。FXの場合、下の画像の様な相場状態ですと、エントリー出来る場所でエントリーをしていれば既に利益は確保されているかと存じ上げます。バイナリーオプションの短期トレードにも対応しており、特殊な資金管理でエントリーをすると、下記の画像の場面でも利益は確保できます。下の画像の状態でしたら勝ち負けを繰り返したとしても、プラスに転じている可能性は間違いなく高いです。

「心臓に優しいトレード:インジケーター使用画面」

「心臓に優しいトレード」でございますが、御紹介するインジケーターを使ってこそ成り立つ手法になります。エントリー方法は単純ですが威力が凄まじいと自身では実感しております。繰り返しますが、FXトレード、バイナリーオプション、GMOクリック証券のラダートレードに、この「心臓に優しいトレード」手法は向いておりますので御興味有られる方はお試しになられるのも良いかと存じ上げます。

こちらの有料記事に付きましては、以下、販売先のリンクを貼り付けさせて頂きます。明日、3月15日にBookersで有料公開させて頂きます。

御購入の前、また私と一点お約束を皆様とさせて下さい。

 今回、安価で非常に有益な情報を公開させて頂いております。厳密なサポートはしなくても十分個人でエントリー判断出来る内容になっております。10連勝中ですとか、勝てている時はいいのですが、勝てないじゃないか・・ですとか私も同じ境遇の中で利益を出していっておりますので、クレームの様な物にも誠に申し訳ございませんが、対応出来ない事も事前に御約束して頂ければと存じ上げます。前文にも記載致しましたが、投資の判断材料としてお使い頂ければと存じ上げます。いずれにしても勝ちやすい手法を手に入れられる事は間違いはないと、自負致しております。

 御購入前に、ご質問等がありましたら下記に私の問い合わせを記載しておきます。気になる方がいらっしゃいましたら、御購入前に相談等も受け付けております。何分体調等もすぐれない時があり御返信が遅くなってしまう時があるかもしませんが、返信は必ずさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

scalping大佐お問合せ先:scalpingtaisa@gmail.com

 こちらのインジケーターの威力は、お手に取られて使い倒して頂けると、凄さが必ず分かるはずです。そして、この有料記事の価格では「破格」だと言う事に気が付いて頂ければ幸いでございます。それでは、販売までしばらくお待ちくださいませ。

2024.3.15更新 下記リンクが「心臓に優しいトレード」、有料情報公開先になります。御興味あられる方は参考にして頂ければと存じ上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?