見出し画像

【松本人志】当面の間活動を休止 週刊文春が取り上げた、松本人志「恐怖のゲーム」についての時系列

 この件はよくわからなかったのでスルーしていたのですが、少なくとも既婚者で子どもがいる時期に松本人志氏が、合コンのような会合、パーティーをしていたのは事実で、性的な行為があったのかどうかと、仮にあったとして同意の上だったのかが焦点になっていくということなんですかね。

 不同意性向案件であれば大問題ですし、仮に同意があったとしても不倫案件なので、裁判で「性的行為やそれらを目的とするような会合、パーティーではなかった」とならない限り、松本人志氏はイメージに傷がつくのはほぼ確定なような気がするんですが、どうなんでしょ。

 吉本興業から松本人志氏が当面の間活動を休止するむねの発表があり、本人からは休止について「ワイドナショー」で報告されると思われます。


日刊スポーツ 2009年5月18日
お相手は伊原凛さん、元お天気お姉さん!

ORICON NEWS 2009-10-08
ダウンタウン松本人志に第1子の女児誕生


文春オンライン 2023/12/26
《参加女性が続々告発》「全裸の松本人志がいきなりキスしてきて…」「俺の子ども産めや!」1泊30万円の超高級ホテルで行われた「恐怖のゲーム」 

週刊文春 電子版 2023/12/26
《呼び出された複数の女性が告発》ダウンタウン・松本人志(60)と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」

吉本興業 2023.12.27
一部週刊誌報道について

文春オンライン 2023/12/28
《新証言》松本人志と吉本興業への徹底反論 参加者A子さんが「馬鹿にされた気分」「心の底から怒り」小沢からの「脅迫」も明かす

松本人志 Xポスト 2023/12/28
いつ辞めても良いと思ってたんやけど…
やる気が出てきたなぁ〜。

文春オンライン 2024/01/05
松本人志「君みたいな真面目な子に俺の子どもを産んでほしいねん」2人目告発者B子さん「駄目です、駄目です」と抵抗しても「セックスが駄目なら…」と

週刊女性PRIME 2024/1/5
【画像流出】松本人志の性加害疑惑を告発した女性「本当に素敵で…」「最後までとても優しくて」会合終わりにスピードワゴン小沢に送っていた“お礼メッセージ”

ダウンタウン・松本人志の“性加害疑惑”が年末年始、ネット上を震撼させた。12月27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、松本は2015年にスピードワゴン・小沢一敬がアテンドした複数女性と都内高級ホテルで合コンのような会合を行い、その場で女性に性行為を強要したという。

週刊女性PRIME

松本人志 Xポスト 2024/1/5
とうとう出たね。。。

文春オンライン 2024/01/05
松本人志と「恐怖の一夜」B子さんの告発第2弾&交際男性の怒り「芸能界に絶望しPTSDに悩まされ…」「松本さんが、また会いたいと言っています」飲み会後の“性行為”勧誘メール

吉本興業 2024.01.08
松本人志の今後の活動に関するお知らせ

松本人志 Xポスト 2024/1/8
事実無根なので闘いまーす。

それも含めワイドナショー出まーす。



AIが生成した「3人の女性と、都内高級ホテルで合コンのようなパーティーをした、金髪で坊主のマッチョ芸能人」



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!