見出し画像

noteをはじめる理由

はじめまして。岡山県在住の「たにおく」といいます。2020年から夫婦で東京→岡山へ移住して過ごしています。

こんなタイミングですがnoteを始めていきたいと思います。その目的ですが、

【目的】

・情報のアウトプット・発信をしたい。

・何かを続けることを自分に課したい。

・文章を書く力を高めたい。

が主な目的です。

2つ目の「何かを続けることを自分に課したい」というのは、特にこだわっていて、いつも物事が続かない自分自身に対して、苦手としている文章を書くという作業を課すことで、何か新しい視点を得たいという気持ちが強いです。

誰に向けてのアウトプットなのかなど決まっていない部分もたくさんあり、自己満足に近い投稿が続くかと思いますが、自分が変わる何かきっかけになるように苦手なことを続けていこうと思います。

文章で変なところなどあればご指摘いただけたら幸いです!

では、また明日投稿します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?