見出し画像

オリンピックと自分の嫌なところ

オリンピックもはじまり、日々メダリストが増えてきています!毎日テレビで応援するのが楽しく、コロナで嫌なニュースが多かった中、久しぶりに日本が盛り上がってきたなと感じています。

そんな中、ふと自分の嫌なところが気になりました。体操男子団体の決勝を見ているとき、他の国の選手の失敗を願ってしまう自分がいました。そんな中、日本の選手は中国の選手の演技後に笑顔で目を合わせたりとお互い称えあっている仕草にすごく感動しました。そんな人間になっていきたいなと感じています。

開会式も賛否いろいろありますが、早速ピクトグラムオマージュをチョコプラさんがしているので是非見てみてください!開会式から動画公開までのスピード感と相変わらずのクオリティの高さ!!こんな人のマネージャーができて良かったなといつも思わせてもらっています!

スポーツの持つ力って本当にすごい!

今日はこのくらいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?