見出し画像

ステロイド#72

放射線を当てた直後は少し目ヤニが出やすくなっています
ステロイドは1.25mg→1.00mg→今回0.75mgに
副作用を出来るだけ抑える狙いもあるのでしょう
実は自分も過去、アトピー性皮膚炎でステロイドを使用してまして
どえらい副作用の為、3年ほど自宅療養を余儀なくされました
よく効く薬は怖いですね

食欲有り、便も良好で普通に元気です
前のように口呼吸もなくなって二人でお昼寝

20220904-1

同じ格好でスヤスヤしてます

今日は粘り気のある目ヤニがよく出ています
死んだ腫瘍が目ヤニとして出ているのならいいのですが
何か心細いのか常に付いてきてそばに居ようとします

20220904-2

自分が家に居るときは出来るだけ好きにさせてあげたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?