はじめまして。

ひょんなことから、
建築士を目指すことになりました。

人生何があるかわかりませんね。

そんな私の挑戦を記録に残そうと思って始めました。

まずは、自己紹介から。

40代の主婦です。
中3男子と小5女子の2人の子どもがいます。
(だいぶん手が離れる時期になりました。)
主人の仕事柄、定期的に転勤があります。

2022年の3月に前職を退職。
4月から通信制大学で
建築の勉強をはじめました。
また、義父の設計事務所の手伝いを
リモートワークで行っています。

通信制大学での勉強や、日々の葛藤などを
記録していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?