見出し画像

ニベアと1瓶4万円の超高級化粧品の成分がほぼ一緒らしい件。

たにもとです。

1瓶4万円という、超高級化粧品を使っている僕の師匠が言っていました。

超高級化粧品の成分を調べてみたら、ほぼ「ニベア」と同じだった

と。

まさか、ニベアにそんなポテンシャルがあったなんて。

これまで、ニベアのことを甘く見ていました。

ニベアさん、すみません。

嫁さんにも、ニベアをすすめておきました。

これでもう、化粧品に必要以上のお金を使わなくてもよくなります。

何かとお金のかかる子育て世代には、かなり朗報。

化粧品にはなるべくお金をかけたくないけど、かといってあまりに安いものだとやっぱり不安がありますし。

長く売れ続ける商品には、それなりの理由があるということなんですね。

僕も、これからニベアをメインで使うことにします。

ぜひ、あなたもニベアを試してみてはいかがですか?

とはいえ、やっぱり1瓶4万円の化粧品も使ってみたいのが正直なところ。

男といえど、40歳を過ぎるとお肌の老化が気になってきますし。

いつか高級化粧品が買えるように、仕事も頑張らないとですね!

たにもと

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
5
セールスコピーライターをやっています。このnoteでは、コピーライティングやビジネス関連のほか、プライベートなことなども気軽に書いていきます。どうぞよろしくお願いします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。