見出し画像

鳥貴族でせんべろに挑戦!

たまーに焼き鳥が食べたいときってありませんか?

私はあります!その時にお世話になるのが‥鳥貴族!!

https://sp.torikizoku.co.jp/ ホームページ✨

お食事、飲み物が全品298円圴一とお財布に優しい価格設定です!(税込で328円ね🤫)

さて、今回は株主優待券1000円分があったので

それで1000ベロできるのか挑戦したいと思います!

ではメニューを拝見‥


画像1

画像2

よし、貴族焼きにしてみよう。ももとむねがありますがモモにして味付けはタレとスパイスで!

画像3

飲み物はメガジョッキの金麦!!

わたしは食べながら飲みたい派なので時間差でビールを注文!

すると‥

画像4

でかいっ!!

これは500mlはありそうです。

少しして‥

画像5

揃いましたーー♪

ではさっそく。

画像6

スパイスの方は塩コショウとうま味調味料かな?

その名の通り沢山のスパイスが効いて口の中でビリビリきます。ビールが進む進む🍺

画像7

続いてタレ!

甘めのタレがよく絡んで香ばしい香りがします。

これも美味しい✨

ちまちま食べながらビールを流し込み完食!

画像8

ごちそうさまでした!

お会計は983円でひた。

優待券ではおつりは来ませんが大満足です✨

お酒が強い人には物足りないかもしれませんが、ほろ酔いくらいには楽しめます🤤


焼き鳥が食べたくなったらトリキへまた行きたいですね♪


ここまでご覧下さりありがとうございました。


いただいたサポートは共感を得られるような恩返しをさせていただきます。