見出し画像

作ること…形にできること

以前に更新してからどのくらい経ったでしょう💦

羊毛フェルト作品を作り出してだいぶ月日が経ってしまい、自分なりの作品ができてきたと思います。

ベースを作ってから細かいところをチクチクチクチク…

単調ですが少しずつ形ができてくる。
最初は全然、完成形が見えないのだけれども、少しずつ形になっていくので、作品ができたときは達成感に浸る。
(まだまだなんですけどね😅)

基本的には作りたいものを作るのですが、常に挑戦したいんだと思います。

新作を作ってみました。
過去前の今の私の羊毛フェルト人形の力量です。

ムツゴロウの羊毛フェルト🐟

んーまだまだなところありますが、ここからが更に挑戦!羊毛フェルトは遊んでるとけばけばしてしまう代物です。なのでコーティングしてみることにしました。

ムツゴロウ羊毛フェルト人形改造🪆

テカテカですね…
レジン液で固めてみました。
結果は水に強く形は保たれましたが…
可愛くない…🤣(元からと言われたらしかたありませんが…)

まぁ、サンプルとしては成功です!

娘たちにはなんと言われるか怖いですが…

上手くいけば雨に強いキーホルダー的な羊毛フェルトができるかもですね。

ここまで読んでいたあなたには感謝しています♪

ありがとうございます😊

これからも更新頑張りますので、応援お願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?