見出し画像

PARADISE - 田町に行ったぜ日記

すごかった
とにかくすごかった

パラダイスの名に恥じない最高のパラダイス具合でした

よく聴いているオモコロのWebラジオで紹介されていて、行きたいなーと思っていたところに暇な時間がかぶったので行ってみました

↑普段から面白い大好きなラジオです
2023年3月6日からシーズンが切り替わるのでこの機会に是非

行く前に、会員登録をが必要なので事前にLINEからしておくと手間がかからないのでやっておくといいです。後、現金が使えないのでSuicaやPaypayなんかを用意してから行くと良いかも

入ってからは、初めて来たことを伝えると利用方法の流れを丁寧に伝えてくれます

今回は、平日15時30分に入ったので、そこまで混んでおらず(休憩エリアもサウナもポツポツ空いていた)個室サウナ(最高(料金に+500円)(←かなりの破格))に入れました

この、個室サウナがそれはもうたまらなく最高でした。

清潔なのはもちろん、自分以外に誰も居ないので集中しているのを誰かに邪魔されせずに存分に味わえます

極めつけに、アロマ水(多分)でセルフロウリュウ(サウナストーンに水をかけて部屋を熱くするあれ)も出来るので本当に最高です

ただ、個室サウナが最高といったものの内装もかなり素敵です(上のサイトを見てね。テーマパークみたいだね)

水風呂も9℃前後(人が入ると温度が上がるかもしれないという気持ち)で1分も使ってから2階の素敵椅子に座ればもう思考がパラダイスでした(?)

ただ、30分以降は10分ごとに料金が加算していくので、サウナ・水風呂・休憩の時間を管理したかったのでサウナでも使えるスマートウォッチなんかがあれば最高だったなーという気持ちでした

帰り際に店員さんに、とても良かったこと・また来ることを伝えてサウナを後にしました。

終始、とても良い気分で大満足でした

その後は、近くの串焼きの店で食べた。

プレミアムモルツ。サウナ効果でスーパープレミアムモルツになる
低温調理レバ刺しとやら。ニンニク等の薬味との相性最高
ホルモン串。シマチョウをタレで頂く。あまりにも美味しすぎた

めっちゃ美味かった
サウナに入ると食事が美味しい(気がする)

とても良い、平日休みを味わうことが出来ました

また絶対行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?