見出し画像

ワードプレスの新規投稿ができなくなった。。。ので、noteを使ってみるよ!笑

ちょっと、ワードプレス、なんか更新したら、新規投稿できなくなったんですよ。。。

どういうこと。(棒)

どういうこと。(悲)

どういうことよ。(怒)

どういうことなの。(昇天)


で、ちょっと気をとり直して、

「そうだ!note 使ってみるか!」と

以前から

「羨望の眼差しを向けていたnote」

 で記事を書いてみることにした。

今日はとりあえず、その初めての記事です。

おお、12月1日!!

2021年12月1日  note 記念日!

なんか 、2と1 ばかりだな!!

で、これって、画像とかどうやってUPするのだろう。。。。

画像1

で、できた!!!(嬉 💕)


動画も貼り付けられた!(嬉!)

なんか、ワードプレスの方は、
いつか治るかもしれないけど、

とりあえず、こっちで行っちゃおう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?