見出し画像

あなたは、誰を「先生」とするか。

みんなは、どういう判断基準で先生を選ぶか、なんだけど、

心理学や、スピリチュアルな事を学ぼうと思ったら、
その講師自身の
体調や
運の良さや、
家族との関係は
大切だと思ってる。

それこそが、
その講師の
ポテンシャルだからだ。

いつも体調悪そうとか、
事故とか、
怪我とか、
家族関係が悪いとか、

そういう事が続いてる場合、
ちょっとその先生は、

今は運が落ちてるかも。


人には良い時も悪い時もあるけれど、

私もこの先、鬱になるような事もあるかもしれないけれども、笑

もしそうなったら、その時は先生を変える時。

私がもしそうなったら、
別のところ行く時。


習う先生は、元気で、
何よりもその先生の家族とうまく行ってる事が大切。

それが、その先生の潜在意識の全てで、
その周波数の周りに、
うまく行く周波数が流れてるんですよね。

自分の体調も、メンタルも
まともに
コントロールできないなら、

その人は
まだ「先生」にはなれないかもよ。

「先生」って未来人だから。

先を生きる人。

あなたの未来が、
その人でよいかどうかで、

考えないとなんだよね。

誰についていくのか。

とっても大切だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?