見出し画像

note ってさらにどうやって使うんだろう。。。(遠い目。。。。)

で、ですね、
このnote って、 カテゴリとか設定できるんでしょうか。。。。

カラム・・・とかいうものは無いんでしょうか・・・・。。(遠い目・・)

これ、記事が溜まっていくとどうなるんだろう。。。(遠い目・・)

色々不安すぎる。。。

どうしたらいいの。

これ、ここで記事が溜まると、どうなるの?



WordPressでずっとブログを書いてた身としては、

また、フォローとかいう機能にも、いちいち驚きを隠せない!!

「なんか、フォローされている!? ウォおおおお!」

(ありがとうございます。ぺこり。)



私は、以前、毎日、気がふれたようにブログを書いていた。

なぜあんなに記事書いてたかっていうと、

孤独だったんだと思う。(爆)

私はヒプノセラピストという仕事をしているが、

たった一人でセラピスト業をやるのは、

本当に孤独だ。


毎日、毎日、毎日、

自宅と事務所(セッションルーム)の往復。。。

事務所は最寄り駅の船橋駅から徒歩2分だが、

寄り道をしないので、(してる余裕がない)

いまだに、船橋ついては、

セッションルーム以外のことはほとんど何も知らない。

そんな毎日の中で、ブログを書くしか、

自分が発言できる場がなかった。

ブログを書くことだけが、

しがないヒプノセラピストのささやかな主張だったのだ。


今、これから書くブログは、

また違った色合いになるだろう。

こういうブログツールを使うと、

いろんな人が、いろんな記事を書いてるのが、

見て取れて面白いね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?