見出し画像

神秘体験をする方法4 全ては細分化され、ひとえに風の前の塵に同じ

(前回からの続きです。)この話はブレスワークという、過呼吸を続けることでビジョン体験をするワークのワークでの出来事です。


復活せよ!



!? 私は復活しないといけないのか!?

私は金縛りから身体を動かさねばなりません。
私は硬直仕切った身体をはねのけねばなりません。

ありったけの力をふりしぼり、
墓から起き上がりました。

痺れ切った身体は、じんじんしていました。

私は墓から、
死から、復活したのです。

キリストの復活は人々に伝わり、
伝わり、
どんどん、人から人へと伝わり、
全部が、
全部が、
小さな個人に入り込み、
世界中に伝わり、
キリストもカーリー女神も、
どんどん世界に細分化し、
元型がとどまらない程に、
細かくなり、
元の話しがわからなくなるほど小さくなり、
そのまま細胞に入り込み、


全てこれでよし


と言ってる自分がいます。


全ては細分化し、それでよいのです。

カーリー女神とキリストの体現したものは、
切り刻まれて、
原型がわからなくなるほど細分化していくのが、
良しなのです。


元の意味もわからなくなり、
誤解をされ、歪曲化していき、
しかし、それで良しなのです。

なぜなら
全てが切り刻まれて、
細分化することが目的だからです。

生命の意識の底に、
誰の意識も届かない意識の底に入ることが目的だからです。

すると、

あっ、

と言う間に全てが、

カチッ!と一つになるのです。


切り刻まれて、細部に入り込んだら、
一気に、
世界にそれが鳴り響く!!


宇宙の果てまで鳴り響くのです。



小さく切り刻まれた中に入り込んだ自分は、

突然に絶叫しました。

うわぁあああああああああああ





私は地球を産みました。


立て続けに太陽系を産みました。  


それから、銀河系を産み落としました。

つづく。。

◆フォローしてね!!

この記事が良かったなーと思ったら、
下記より、「すき」と「フォロー」をお願いします。
↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?