きのうはおとといのあしたで

10年前、すごく好きな男の子がいて半年ほどデートしたりしていた。言わなきゃいけないことがあるって言われ、彼女と今微妙でさ、って彼女いたんかよ。結局だらだらデートしてたけど脈が無いと悟った瞬間に諦めるために告って振られた。
一時的な気まずさはあったけど、その後は完全に友達として過ごしてる。

あまり連絡とらなくなっていたが、3年ぶりぐらいに連絡があって半年に一度ぐらいのペースで飲みに行ってる。彼女と別れたようで、この3年間の話を聞く。元AV女優、パパ活女、浮気した女。連絡が来たタイミング含め明らかな女依存ぽい。

泊まった日に流れで寝た。何の感情もわかなくて驚いた。次の日いつも通り遊んだ。もっかい寝た。何の意味も無いことを感じる。細胞が生まれ変わるように過去の感情も消えるんかな。好きだったことさえ記憶としてしか残らないんだな。

家に帰って改めて好きになれない理由をちゃんと明白にした瞬間の絶望感と時が進んでることが苦しい。早くこの感情がすり抜けていけばいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?