あしたのおとといや

オーナーと、オーナーの友達兼お客様と飲みに行ってオーナーに2人付き合えば?みたいなお膳立てされてせやなー(笑)みたいな感じだったが全然好きじゃないしラインは来るしご飯誘われるし心は死んでる。

1ヶ月前からイタリアン誘われ予約され、嫌すぎるけどお客様やし友達やしと思うと断れなくてストレスが酷い。お客様って立場を使う奴タチが悪い。

昔好きでフラれた男の子に1ヶ月前久々に会ってもっかい突き放されたような気がしてたが、先週ふいにラインきてずっとラインしている。突き放されたのは全然勘違いで、毎回嬉しいしやっぱ好きなんかなとか。付き合える可能性がまあないのに人間て愚か。

起きててって言ったらちゃんと眠いのに起きてくれてるし、寝てやって言っても起きてくれてるしこれで勘違いしてもなんも悪くないと思う。

イタリアン行く前日、1人で映画館に行ったが、みてる最中イタリアンに行かなきゃいけないことと男の子のことが頭の中を過っていまいち集中しきれなかった。
それでもやっぱりイタリアンのことの方が重くて、エンドロールが始まった途端、(終わって明日行かなきゃいけないのか)と思ったら息苦しくなって帰り道過呼吸を起こした。

イタリアンに行かなきゃいけないことも、過呼吸になったことも男の子に言った。愚かすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?