見出し画像

 ✅コンサル業で初のTV出演👀

旅館の料理に特化したコンサルティング

料理改善labo
宿♨️飯

代表 谷口です☺️

今年八月に独立しコンサル事業を立ち上げました😙

各クライアント様には
ご贔屓賜りおかげさまで順調よく歩めております🙇‍♂️
心から感謝申し上げます🤲

また突然のご褒美⁉️…
某温泉♨️旅館様にてTV出演のご依頼をいただき
コンサル事業を立ち上げて初めての経験をさせて
頂きました🙇‍♂️

詳細と男前な僕はww
コチラ⬇️の曜日のどこかに出演させて頂きますww

11月はとても忙しくさせていただきましたので
自分へのご褒美とお勉強を兼ねて越乃湯さんへ
お邪魔しました😊

平日でもほぼ満館で
お得な価格帯とはいえ価格だけではないと思い
伺いましたが答えは『やっぱり』と納得いく
ステキな取り組みをいろいろされていました‼️


取り組みのアップは控えますが🤣
僕自身とても勉強になりアレンジして
クライアント様へご提案できる内容に仕上げます✌️

あ‼️それと旅館は【朝食戦争】に突入してます💦
(詳しくは次回に投稿します)

新たな施設の建設やリノベーションを施せば特色は強く打ち出せますが… 
コストはバカにならない😱😱😱
その点朝食は差別化のアイテムとして取り組みやすい部分なんです🤔

朝食が美味しい旅館は顧客満足度もズバ抜けて高くネット評価もどんどん上がっていきます✨✨✨

宿♨️飯のクライアント先も一社を除き
4.6以上のネット評価です✌️✌️✌️

インバウンド活況時からコロナ禍という流れの中で露呈した宿泊施設の供給過多にあって他の施設にない特色を出して差別化を図りたい旅館経営者様は
是非ぜひ【朝食をブラッシュアップ】下さい🙇‍♂️

さぁ!いょいょ12月に突入しますね💦
今年ラスト走り抜きたいと思います😤

【お試し無料コンサル受付中】
※旅費は御負担くださいませ

(限定1社さま)(2021年12月〜開始)

【プレゼント🎁内容(下記)】

✅OTAネット評価を4.5へ導く取組み

✅お客様評価を下げず
 原価コストを1か月で2%節減する取組み

✅他館の取組み情報(料理評価4.5以上)


※ご興味がございましたらmessengerへ
  ご一報下さい

#無料お試しコンサル

#旅館料理のアタリマエを変えませんか

#お客様評価を下げない原価コントロール策

#OTAネット評点がUPするコツ秘訣

#宿飯

#谷口浩和

#料理アドバイザー

#エンタメ料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?