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✔️旅館料理…品数をどうする

旅館特化のフードデザイン

旅館料理Consulting
宿♨️飯 代表 谷口です
https://lit.link/yadomeshi


テーマ
・旅館料理…品数をどうする

品数の方針は運営にも関わる大切なテーマであります

仕込み・調理・器出し・盛り付け・搬送・提供・説明・下げ物・洗い物・器収納…という全ての工程に影響があり手数が限られている昨今の状況を考えると品数にどうこだわるかは重要なテーマです

実際にお悩みになられている旅館経営者さんは少なくはないはずです!

品数を減らすとなりますとリピーターを含めお客様にご迷惑をおかけするのではないか…

ネット評価が下がるのではないか…と不安に駆られて然りだと思います

しかし…

品数を減らさずに仕込みを減らすことができた旅館さんがあります

品数を減らさずに提供(配膳)回数を減らすことができた旅館さんがあります

品数を減らさずに下げ物・洗い物を減らすことができた旅館さんがあります


また逆のパターンもあります


品数を減らしネット評価が上がった旅館さんがあります
(その分違う形で価値を提供できた)


結果を出されたその答え(結論)とは…


色眼鏡を外し何十年も続く旅館の常識をぶち破られたからです!


最大100名以上のお客様〜70名のお客様(それ以下も有り)計30軒以上の旅館さんでエビデンスは取れております☝️



今回の投稿はいかがでしたか
旅館さまにとってお役に立ちましたでしょうか❓

コンサル以外に年間160日以上クライアント先の営業現場に立ち続けておりますので引き続き情報を発信して参ります

いつもご覧いただきありがとうございます┏○))ペコ



今【ブランディング】をお考えの旅館様…

今【不】を抱えていらっしゃる旅館様…
(不経済・不便・不満・不安)


貴方様の旅館が今より更に笑顔になりますよう新たな旅館の形・未来を一緒に創造していきませんか⁉️


拝見させて頂けましたら貴社にあったアイデアをご提案させて頂きます☝️


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✅随時お悩み・ご相談を承っております
 お気軽にご連絡くださいませ
📩kmgmgebmpc@i.softbank.jp

📩facebook  messenger


✅体験コンサルティング受付ております
・無料コンサルティング
・旅費はお客様の御負担となります


✅お宿様が抱える旅館料理への不安やお悩み事例
 
・会社にお金が残らない
・コスト管理(F/L)ができない
・手間がかかるばかりで利益が少ない
・ネット評点が上がらない
・料理でお客様に価値感動を提供できていない
・調理場の生産性(オペレーション)が悪い
・メニュー(内容・提供)が他館と変わらない
・経営者の考えを理解せず経営に参加しない

etc.

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